ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

星ヶ丘周辺で美味しい夜ご飯が食べられるところを探しています。車なので駐車場があるところだと嬉しいです!

ssswy

質問

20代非公開

星ヶ丘周辺で美味しい夜ご飯が食べられるところを探しています。車なので駐車場があるところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会…素敵な響きぺこ!僕も参加したいぺこー!

ナターシャ

ナターシャ

20代

ハルモニア (harmonia ) - 星ヶ丘/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23053671/

美味しいビストロがありますよー!
女性シェフの丁寧に作られたお料理がとても美味しくコスパもとてもいいですよ🎵

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Aloha Table Loco Food&Pancake House (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002929/

おしゃれな店内、ソファでくつろげるお席もあるこちらのダイニングはいかがですか?ハワイアンのお料理が美味しく、駐車場もありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PIZZERIA Pagina 星が丘テラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/98s4mh1t0000/

星ヶ丘テラスにあるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
本格的な釜焼きのピザが美味しいです。デザートもありますよ!

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

COHAL la terrazza HOSHIGAOKA (コハル ラ・テラッツァ ホシガオカ) - 星ヶ丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23048465/

こちらはいかがですか?(^O^)
美味しい食事とワインが頂けます。眺めも良く、お店の雰囲気もいいですよ。
お店の駐車場はないですが、目の前にコインパーキングがあります。

お店をチェックする

猫洞窟

猫洞窟

40代

キュイソンカフェ (Cuisson cafe) (千種/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6601/100001227539/

ディナーでは薪で調理したメニューがあります。
お店に入る前からいい香りが漂っていますよ。
駐車場はありませんが、周囲にコインパーキングが多いので停めやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line