ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で雰囲気のいい、接待にも使える落ち着きがあって、そこまで高くないお店があったら教えてください〜〜(>_<)

まちょ

質問

日本橋で雰囲気のいい、接待にも使える落ち着きがあって、そこまで高くないお店があったら教えてください〜〜(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待が出来るお店探してるぺこな!
おいちーお店でおもてなししちゃうぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

こちらはとても雰囲気が落ち着いていて、個室もあり接待向きですよ♪
予算も安くすみます!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

本格四川料理 刀削麺 川府 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439500/

食べ放題、飲み放題と色々ありますが、どれも安いし美味しいのでおススメですよ^ ^

何名かわかりませんが、6名から8名のテーブル席が一番接待向きだと思いますれ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
堅苦しくもなく、ゆるーくもなくといった雰囲気の落ち着いたカジュアル和食のお店でお手頃に和食を楽しめますよ😃

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

築地貝酒 居酒屋 蔵よし 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849922/

個室がある居酒屋で雰囲気がおしゃれで接待向きですよ♪♪

料理も美味しいし、お酒の種類も豊富なので色々な方が楽しんで飲めます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line