ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター南でどこかいいお店ありませんか? 4〜5人の友人と集まるので、皆でまとまって座れるところがいいです。

真央

質問

センター南でどこかいいお店ありませんか?
4〜5人の友人と集まるので、皆でまとまって座れるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

真央ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べに行きたいぺこな!
女の子同士ぺこならオシャレなお店がいいぺこかな!

りこ

りこ

30代

ハングリータイガー センター南店 (Hungry Tiger) - センター南/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14008288/

こちらいかがでしょう!
お手頃で美味しいハンバーグががっつり食べれておすすめですよー⭐️

お店をチェックする

みな

みな

30代

NY STYLE RESTAURANT GABRIEL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5zgaje0g0000/

世界の料理がいただけますよ。ランチメニューも豊富なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

かやらん センター南駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p484100/

韓国家庭料理が食べられるこちらのお店いかがですか。スンドゥブチゲやサムギョプサルなどもランチでいただけて良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line