ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから諫早駅周辺で一人でふらーっと飲みに行けるお店を探してます

ふくおっかー

質問

30代男性

これから諫早駅周辺で一人でふらーっと飲みに行けるお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りぺこかな?お疲れ様ぺこ♫
おいちーお酒飲んで明日も頑張っちゃうぺこ♫

さくら

さくら

20代

香串揚げ やぶから坊 (カオリクシアゲヤブカラボウ) - 本諫早/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42001048/

駅からバスで10分と微妙な場所にはありますが、行く価値のある美味しい串カツが手頃で楽しめますよー✨
カウンターもあって1人でも楽しみやすいです😊

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

蔵屋敷いぶき地 - 諫早/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42008185/

地酒と海鮮が美味しいお店ですよ。刺身盛りもお一人様からやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

よりみち - 諫早/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42002253/

駅から程近いお店ですよ。日本酒とお魚がおいしいです。カウンター席があるのでお一人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line