ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜六本木で4対4の合コンです。 コスパいい雰囲気いい所知りませんか?

dictator

質問

金曜六本木で4対4の合コンです。
コスパいい雰囲気いい所知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dictatorちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンワクワクするぺこなー!
僕も参加して可愛い彼女ゲットしたいぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

おしゃれでかわいい店内ですよ。個室もありますので合コンにお勧めですよ。コスパも高いです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

駅すぐのお店でわかりやすく待ち合わせにもいいですよ!
イタリアンのお店で生パスタがモチモチで美味しいです。
リーズナブルに楽しめて個室もありますよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

完全個室のこちらはいかがですか。夜景の見えるお部屋はとても雰囲気いいですよー。コンパにもオススメです。

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

新 -ARATA-
03-3478-5881
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

ヒルズ内で個室もあります。
以前合コンでお店を取っていただいたのですが、とても良かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line