ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大田区周辺で、クラフトビール飲めるところを教えてほしいです〜!ヾ(*´∀`*)ノ

marimari

質問

20代女性

大田区周辺で、クラフトビール飲めるところを教えてほしいです〜!ヾ(*´∀`*)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちービール飲みたいぺこな!
暑い日にはビールごくごくしたいぺこ♫

百花

百花

20代

スクエアズ カフェ (Square's Cafe) - 蒲田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13162378/

こちらいかがでしょう!
樽生クラフトビールや50種類以上の世界のボトルビールが揃っててビール堪能出来ますよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ばんざい 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e943707/

今日の夜ごはんですよね、かなり遅くてゴメンなさい(>_<)
明日もクラフトビール飲みたくなったらこちらもどうぞ!
クラフトビールのフェアやってるので色々なの飲み比べられますよ☆

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

お2人ともありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
世界のクラフトビールも、日本のクラフトビールもいいですね〜!
両店とも制覇してきます!笑

>いなほさん
実は今度行く時の参考にしようとしてたので、全然大丈夫ですよ〜!( ̄▽ ̄;)
むしろありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

そうなんですね、今日じゃなくて良かったです〜!

全銘柄、制覇してください♪
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line