ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2年4ヶ月記念にしっぽり飲めていい雰囲気の和食屋さん探してます*\(^o^)/*

まちょ

質問

2年4ヶ月記念にしっぽり飲めていい雰囲気の和食屋さん探してます*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼との記念日お祝いするぺこな!
おいちーの食べて素敵なお祝いしちゃうぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

こうじのはな 東京駅前店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127523/

ふたり用の和風個室もあり、落ち着いてゆったりお祝いできるこちらのお店いかがですか
素敵なお祝いになるといいですね!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

平田牧場極 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066086/

こちらのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた店内ですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

お多幸本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439400/

おでんがおいしいお店です☆
他にも焼鳥や色々なメニューがあって楽しいですよ〜☆
まったりできると思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line