ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でいいとこありますか? 男5人でミーティングもしながらがっつり食べれる所

ウッチャン

質問

30代男性

名古屋駅周辺でいいとこありますか?
男5人でミーティングもしながらがっつり食べれる所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながら打ち合わせするぺこな!
ガッツリぺこならやっぱりお肉ぺこかなー!

sato

sato

20代

揚げバル マ・メゾン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j9rm3jy60000/

名古屋駅から近くアクセスのいいこちらの洋食屋さんいかがですか
ハンバーグやメンチカツなど、がっつりメニューがそろってます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

セコンダ バンビーナ (seconda Bambina) - 国際センター/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040832/

本格ナポリピザが食べられるお店いかがですか。お腹いっぱいになってもなりますしいいですよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

洋食 キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cfhmrsgv0000/

名古屋駅から数分の場所にあるこちらのお店は落ち着く店内でミーティングもできそうです。
ハンバーグやステーキなどがっつりメニューありますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ピッツェリア イゾラ 名古屋店 (PIZZERIA ISOLA) - 名鉄名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004095/

石窯で焼くナポリピッツァが美味しくお勧めですよ。店内は明るい雰囲気たのでミーティングにもお勧めします。

お店をチェックする

ウッチャン

ウッチャン

30代

ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line