ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週大阪へ遊びに行きます! 夜、友達5人と梅田で飲む予定なんですが、 オススメのお店ありますか?(=゚ω゚)ノ

ありんこ

質問

今週大阪へ遊びに行きます!
夜、友達5人と梅田で飲む予定なんですが、
オススメのお店ありますか?(=゚ω゚)ノ

なぎ

なぎ

非公開

サカトリーナ - 中崎町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064188/

新鮮なお魚、地鶏をいただけますよ〜
魚、地鶏、野菜のお造りがおすすめです♪
コースもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

松葉 (梅田・大阪駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ucn9am90000/
創業50年の串揚げ屋さんです!リーズナブルに串揚げを食べながら飲むことが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

くらくら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160134/

焼酎や梅酒にこだわっている呑み屋です。
焼酎は、150種類以上あるみたいです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田で飲む酒はうめーだー!ぺこー。

プリン

プリン

30代

さくら北夙川 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067204/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

揚げたてサクサクの串カツの美味しい居酒屋さんで、座敷の個室もあるので、友達とワイワイできますよ〜!飲み放題コースもあるのでお得です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミ・カシータ 梅田/スペイン料理 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/

落ち着いた雰囲気のステキなスペインバルです。パエリヤははたまらない美味しさです。おつまみ的な物も充実していて、サングリアやカクテル、ビールも進みますよー(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line