ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森もしくは弘前あたりで焼き鳥とか油淋鶏とか鳥肉が美味しく、ゆっくり食べれそうなところ探してます!オシャレ感があれば尚嬉しいです(笑)おすすめありませんかー??

うー

質問

青森もしくは弘前あたりで焼き鳥とか油淋鶏とか鳥肉が美味しく、ゆっくり食べれそうなところ探してます!オシャレ感があれば尚嬉しいです(笑)おすすめありませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥料理たのしむぺこなー
おいちーもの楽しく食べてお腹いっぱいになるぺこーの

さなち

さなち

20代

とりでん 青森浜館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gf9ym8dr0000/

焼鳥が美味しいし、量も多いので男性も満足できそうですよ〜!^_^

席が多いので、お客さんのまちもないしゆっくりできます!

お店をチェックする

sato

sato

20代

居酒屋 五郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t319000/

青森駅から10分くらいの場所にある創作和食が美味しいお店です。
銘柄鶏のつくねが美味しくおすすめです。すっきりとした落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ロッシュ (ROCHE) - 中央弘前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2007992/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

バルっぽいこじゃれた店内で美味しい焼き鳥や一品料理にお酒がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

もんも

もんも

30代

青森市ならとりっぷ!
印象としてはあまり広い感じはないけど、あずましした。

居酒屋 とりっぷ
017-752-6699
青森県青森市本町2-4-9 福徳第一ビル 1F
http://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2006084/

お店をチェックする

うー

うー

20代

皆さん、ご親切にありがとうございます!
どこも美味しそうで悩みます…

本当に参考になりました、ありがとうございます!!

まさ2

まさ2

50代以上

弘前の油淋鶏ならみんぱいでしょう!警察の近くと城東と二件ありますが、いずれも混み過ぎてゆっくり食べられないのが玉にきず。でも、一度は食べて欲しい味です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line