ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・代々木あたりでおすすめの焼肉店ありますか? 予算@6-7,000円です!

tmp_user

質問

新宿・代々木あたりでおすすめの焼肉店ありますか?
予算@6-7,000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みあちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉しっかり食べて力つけて暑くなってきたぺこから夏バテしないように!ぺこー♫

葵♬*

葵♬*

20代

炭火焼肉 一丁目 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148786/

個人的には、新宿にあります、ここの焼肉がすきです。厚切りの牛タンがとても美味しく、おすすめですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

NO MEAT,NO LIFE.2nd.
03-3209-1129
東京都新宿区歌舞伎町1-13-10 一草堂ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/
焼肉バルでオシャレな雰囲気dwす。
希少部位もリーズナブルに出してくれるので、楽しめると思います。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鉄板焼いいさいいさ - 代々木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039441/

鉄板焼きでもいいですか?
鉄板焼きが焼肉食べる感覚でお手頃に食べれるんですよ♫
サーロインとか最高です♫

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

味楽亭 (ミラクテイ) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000019/

お肉は基本味噌だれがかかっていて辛さが選べますよ。
おいしいと評判なのでオススメですよ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

韓豚屋 新宿サザンテラス店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103592/

いろんな韓国料理がいただけ、メニューが豊富なのが良いです。また、雰囲気もごちゃごちゃした感じがらまた、良いですよー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさんありがとうございます!
速攻集まって感動してます...笑
いろんなお店いただけたので、検討します、ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line