ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄、伏見らへんで鉄板焼きを探してます! 単価1人~7000円くらいでいいとこありませんでしょうか?お願いします!

ぴよまる

質問

20代女性

栄、伏見らへんで鉄板焼きを探してます!
単価1人~7000円くらいでいいとこありませんでしょうか?お願いします!

天神

天神

30代

ゴッチーズビーフ テレビ塔前 (Gottie's BEEF) - 久屋大通/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052080/

熟成肉のステーキ専門店はいかがですか。味と量ともに良いですよ。美味しいお肉がリーズナブルにいただけるのでお勧めです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼きジュージューぺこー!
おいちージュージューみつかるといいぺこなー!!

夜夏

夜夏

30代

喜~Joie~ (ジョワ) - 久屋大通/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051033/

マスターが目の前で鉄板焼きを作ってくれますよ。ちょうどご予算にあうコースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

KATANA (カタナ) - 栄/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001768/

こちらの鉄板焼きのお店はいかがですか?
熟成肉ステーキがメインのコースが5000円+税でありますよ。+美味しいです!+2000円でフリードリンクも付けられます!雰囲気も良いのでデートにもオススメです。よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

TEPPAN DINING 集 栄店 | 名古屋栄の鉄板焼レストラン
http://teppanyaki-shu.com/sp/sakae/index.php

こちらはいかがですか?(^O^)
サメが泳ぐ水槽のある、素敵なお店です。ご予算から少し出てしまいますが、A5ランクのお肉が食べられるコースが8000円〜ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line