ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新豊洲周辺でオススメのお店を教えてください! 16時ごろからでもカフェ利用できる 雰囲気のいいお店で(内装が凝ってる、テラスがある、水辺が近い、ソファや家具がゆったりしているところ等) 女の子友達と二人で、小一時間軽くお茶出来るところがいいです🙇 地方から来る友達なのでチェーン店ではなくここにしかないお店を探しています! よろしくお願い致します!

めろ

質問

新豊洲周辺でオススメのお店を教えてください!
16時ごろからでもカフェ利用できる
雰囲気のいいお店で(内装が凝ってる、テラスがある、水辺が近い、ソファや家具がゆったりしているところ等)
女の子友達と二人で、小一時間軽くお茶出来るところがいいです🙇
地方から来る友達なのでチェーン店ではなくここにしかないお店を探しています!
よろしくお願い致します!

M

M

30代

バタープレミアム ららぽーと豊洲店 (Butter Premium【旧店名】バター ららぽーと豊洲) - 豊洲/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/

バタープレミアムは、行かれたことありますか?女性に大人気の可愛いカフェです。テラスもあり、海を眺めながらゆったりできますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで素敵な女子会ぺこなー!
おしゃれカフェみつかるといいぺこなー!!
みんなが教えてくれるぺこよ!!

菜々未

菜々未

20代

Les deux Blue (レドゥル・ブルー ) - 豊洲/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025975/

とっても景色が良い、イタリアンカフェです。とくに、夕方は、夕日がきれいにみえますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ミーファ フットボール カフェ
03-6228-2645
東京都江東区豊洲6-1-23 MIFA Football Park 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13175853/
フットサル場の横に併設されているカフェです!
フットサルをやっていれば、観戦しながらお茶できますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べてきてぺこな🎵

かなてん

かなてん

30代

Cafe haus
http://cafehaus.jp
豊洲駅すぐで、北欧調の開放感のあるカフェです!テラスもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line