ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で 5-6000円で食べれる美味しい居酒屋探してます。 予約は1週間前で取れるレベルです。 味重視です。

tmp_user

質問

渋谷付近で
5-6000円で食べれる美味しい居酒屋探してます。

予約は1週間前で取れるレベルです。
味重視です。

シュシュ

シュシュ

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

家の表札のような小さな看板ですよ。隠れ家風で知ってる人は知ってる美味しい居酒屋です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でおいちー居酒屋さんぺこな!
イシバシちゃんグルメぺこ♡
おいちーお店教えてもらうぺこー!!

M

M

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?とても綺麗な店内で、一見居酒屋さんには見えないのですが、海鮮料理がとても美味しいですよ!個室もあります。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

渋谷の裏通りにある隠れ家風の居酒屋ですよ。
お魚が美味しいです。予約もできるのでどうぞ☆

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line