ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4時から赤坂付近で打ち合わせができるようなお店を探しています。静かで4人座れてテーブルが大きめのところはありますか?

シュー

質問

4時から赤坂付近で打ち合わせができるようなお店を探しています。静かで4人座れてテーブルが大きめのところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シューちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせぺこな!
作業ができる広めのお席があるとこみるかるといいぺこー!!

yupi

yupi

30代

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり 赤坂見附店 (コシツイザカヤブラリクラメグリ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

こちらの綺麗な居酒屋さんはいかがでしょう?16:00〜営業していて、個室もあるので良さそうですよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

こちら、16時からやってますよー(≧ ≦*)個室もあります!お値段もそんな高くないので良いかと!

お店をチェックする

夏

30代

ホノルルコーヒー 赤坂見附店(HONOLULU COFFEE) (赤坂見附/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000762143/

癒される空間でテーブルも広めなこちらいかがでしょうか。
通し営業なので今からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

珈琲茶館 集 赤坂見附店(地図/写真/赤坂/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxhxafxp0000/

こちらの喫茶店はいかがですか?落ち着く雰囲気の店内でミーティングにもおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

シュー

シュー

30代

ありがとうございます!
急ぎでしたので助かりました!!
頂いたお店から決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line