ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢の美味しい焼き鳥屋さん

珊瑚

質問

下北沢の美味しい焼き鳥屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥おいちーぺこなー!!
暑い夏は焼き鳥にビールぐびぐびいっちゃうぺこー!!

yupi

yupi

30代

とりとんくん - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/

焼き鳥といえば、ここが良いですよー!焼き鳥のメニューが豊富で、お値段も安く、こスパ最高です!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

澤乃茶屋 源八 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g211900/

下北沢から数分の場所にあるこちらの焼き鳥屋さんいかがですか?
美味しい焼き鳥が種類豊富にそろってます。こだわりのお塩もいい味ですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ブロシェット ボン ボン シン (Brocette Bon Bon Shin) - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/

曜日によって開始時間が変わりますのでチェックしてみてくださいね。こちらのおまかせ盛り合わせがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line