ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で歓迎会をする予定なのですが、10〜20名程度入れる素敵な居酒屋がありましたら教えで下さい。食べ物のジャンルは和食が第一希望ですが、イタリアン等ても構いません。(中華は除く)

にゅっぷ

質問

川崎駅周辺で歓迎会をする予定なのですが、10〜20名程度入れる素敵な居酒屋がありましたら教えで下さい。食べ物のジャンルは和食が第一希望ですが、イタリアン等ても構いません。(中華は除く)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で歓迎会してあげるぺこなー!和食やイタリアンのおいちーとこで、みんなでワイワイ仲良くなるぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

サカナバル 川崎店 - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061047/

こちらいかがでしょう!
テラスでのお食事が楽しめるのでビアガーデンのような感じでワイワイ楽しめますよー!
お魚の美味しいお店でスペイン料理が楽しめます🎵

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

お箸Bar 火蔵(ぽっくら) 川崎駅チネチッタ通り店|居酒屋|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064702/#basic

和モダンな完全個室ありますよ。
20人席もあります。
各種コースがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室居酒屋 赤鶏門ーakatorimonー 川崎駅前店|創作料理|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051097/#basic

落ち着いたおしゃれなお店ですよ。大人数用の席もありますのでよかったらどうぞ。お料理は焼き鳥がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line