ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅の近くでランチ予約できるお店ありますか? 2名で個室が利用できて予算2000円以内でお願いします!

しろにゃんこ

質問

札幌駅の近くでランチ予約できるお店ありますか?
2名で個室が利用できて予算2000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろにゃんこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があって予約できるお店なら安心ぺこなー!楽しい女子会できるようなお店教えてもらうぺこ♡

lv37

lv37

40代

ナッツカフェ トリップ

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000583/

こちらはいかがですか?
予約していけばゆったり
お昼が楽しめますよ^_^
店員さんの対応も良かった店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

寿し心 なかむら - さっぽろ/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002417/

こちら2名から個室が使えるお寿司屋さんです。
夜はちょっとお値段しますが、ランチはお手頃で楽しめておすすめですよ😃

お店をチェックする

aco

aco

20代

こチラのお店はいかがでしょうか??札幌駅から徒歩3分のイタリアンのお店で個室あり、ランチありのお店です!
コスパも良いですしオススメです♡

DARKS CAFE ダークス カフェ(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145026/lunch/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line