ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でビアガーデンをやりたいと思っています!! 7月21日に8にんです! 料金の希望は3000円〜3500円を希望しています。 どこかオススメありましたらおしえてくださーい!お願いします!

りょ

質問

池袋でビアガーデンをやりたいと思っています!!
7月21日に8にんです!
料金の希望は3000円〜3500円を希望しています。
どこかオススメありましたらおしえてくださーい!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンが盛り上がる季節になってきたぺこよなー!
おいちービールとお料理たらふく堪能できるところ教えてもらうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン
http://aloha-ikebukuro-parco.beergardens.jp/

パルコのビアガーデンどうでしょー
比較的手頃でご予算くらいのコースありますよ😃

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

CARTA GRILL&TAPAS カルタ(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136527/course/
こちらのビアガーデンも、1番お安いコースで予算範囲内ですよ!
貸切バーベキューもできますので、皆さんでわいわい飲めます!ヾ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン
http://aloha-ikebukuro-parco.beergardens.jp/

お肉以外にマリネやサラダもあってお勧めですよ。
肉ばかりだと飽きてしまいますからね☆

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 池袋西口 (シュラスコアンドビアバー ゴッチ バッタ) - 池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186368/
池袋最大級の屋内型ビアガーデンです。雨が降っても大丈夫。コースはだいたい4000円から。七種類のビールサーバーがあるのも魅力の一つ。ちなみに10人ほどが入れる個室なんかもあって使い勝手もいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line