ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

古宇利島でランチを考えています! 子連れOKのベビーチェア、座敷やソファなどがあるお店を教えて下さい☆

りょ

質問

30代男性

古宇利島でランチを考えています!
子連れOKのベビーチェア、座敷やソファなどがあるお店を教えて下さい☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとたのちーお食事会いいぺこなー♫お子ちゃまにも優しいお店で、のんびりランチするぺこー

りこ

りこ

30代

山原そば (やんばるそば) - 本部町/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000069/

こちらの座敷が広々あるお店どうでしょう!
お子様動き回っても安心です🎵
美味しい沖縄蕎麦食べられますよ😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

オキメシ食堂 - 本部町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47017830/

こちらはどうですか?
海を見ながら食事できるお店です。お子様もOKですので
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

L lota (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/51b025gy0000/

こちらのレストランはいかがですか?
景色がよく、気持ちよくランチできますよ!お子様用のイスがあるのでお子様と一緒も安心です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line