ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

★個性的なお店探してます! 女子5人で女子会をやろうと思ってます! おしゃれな雰囲気のお店はもういいので笑、 ちょっと個性的なお店でわいわいやろうと思ってます! 秋葉原、上野〜津田沼(千葉)で探してます〜!

marimari

質問

★個性的なお店探してます!
女子5人で女子会をやろうと思ってます!
おしゃれな雰囲気のお店はもういいので笑、
ちょっと個性的なお店でわいわいやろうと思ってます!
秋葉原、上野〜津田沼(千葉)で探してます〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店だと、トークも弾みそうぺこなー!楽しそうぺこ♫5人でおいちーの食べながら騒いじゃうぺこー!

もっち

もっち

20代

大統領 (だいとうりょう) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

大衆的な雰囲気が楽しいこちらの居酒屋はいかがですか?
もつ焼きとモツ煮込みが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

日暮里は遠いですか?

百花

百花

20代

喜美松 (きみまつ) - 浅草/もつ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023840/

粋に焼き鳥やもつはいかがでしょう😃
とても美味しい焼き鳥屋さんで渋いですよー!!
雰囲気もまったりな感じですよー😊

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

坊主BAR -VOWZ BAR- : 東京刺激クラブ
http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/archives/23816050.html

こちらはどうですか?
有名な坊主バーです。
インパクトありますが食事も美味しいですよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

日暮里でも大丈夫です!ヾ(*´∀`*)ノ

RB23

RB23

40代

SO (ソウ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

こちらのお店なら、¥3000で飲み放題が付いた女子会プランがありますよ!ソファー席でのんびり出来ます。浅草橋の駅から徒歩1分くらいでアクセスも良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line