ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄、矢場町あたりで女子が好きそうな居酒屋探してます(*^^*)

さにゃ

質問

20代女性

栄、矢場町あたりで女子が好きそうな居酒屋探してます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会計画してるぺこなー!お洒落めな居酒屋だと盛り上がれそうぺこ♫

3代目

3代目

30代

ワイン渡辺。 - 栄町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052003/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?女子はワインが好きかな〜と思って!こちらはワインの種類が豊富です

お店をチェックする

sato

sato

20代

ラ メール La mer(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147382/

お野菜がたっぷり摂れるお料理が充実して、女性に人気のこちらのダイニングいかがですか?
シーフードも美味しいですよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

Japanese Dining OWL(栄/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018026/

おしゃれな店内で和洋折中の創作料理が美味しいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
女性に喜ばれるお店です。

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

フランネルキッチン (FLANNEL KITCHEN) - 大須観音/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23040817/

こちらはいかがでしょう?美味しくて安心な有機野菜をはじめとして、美味しものが大好きな女子にも満足なお料理がいただけます(^O^)お店の雰囲気も素敵です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line