ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と3人で新橋でいけるお店にいきたいです!予算は3000円くらいで少し飲めてごはん食べれるといいなと思っています。できれば和食希望です。よろしくお願いします。

SB

質問

女友達と3人で新橋でいけるお店にいきたいです!予算は3000円くらいで少し飲めてごはん食べれるといいなと思っています。できれば和食希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ごはんたべながらほっこり女子会ぺこなー!ごはんもトークも楽しんじゃうぺこー

いちか

いちか

30代

和風ダイニング 秀兵衛 ーSyubeー 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849925/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店で落ち着いて飲めるお店ですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鳥小屋 (トリゴヤ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007125/

比較的手頃な焼き鳥屋さんどうでしょう!
コスパのいい焼き鳥屋さんが新橋にありますよ。
そんなに飲まないならご予算くらいでいけますよ🎵

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

馬かばい!
03-3597-7999
東京都千代田区有楽町2-1-1 インターナショナルアーケード 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13119140/

良かったですよ😃

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

【ホットペッパー限定】3H飲み放題付き全8品『バラエティ』コース 4200円⇒3200円 | 響邸 新橋駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116939/course_cnod17/

4名個室があります。ホットペッパークーポンを使えば3200円で3時間飲み食べ放題というのも魅力。落ち着いた雰囲気ですのでゆったり楽しい女子会ができます。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

先ほどの書き込みを少し訂正。8品のお料理と飲み放題付き、でした。

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅近です!

魚が美味しくて目の前でオススメのお魚を見せてくれます!それを焼き魚とか刺身にして出してくれます!

お酒も豊富ですし、店員さんもすごく親しみやすくてオススメですー!

お店をチェックする

SB

SB

20代

みなさんありがとうこざいました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line