ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の駅周辺で美味しい居酒屋を知っていたら、教えてもらいたいです!(^o^) 3つ上の先輩と行くので、リーズブナブルでゆっくりと話せるところなら最高です!

しろわんこ

質問

秋葉原の駅周辺で美味しい居酒屋を知っていたら、教えてもらいたいです!(^o^)

3つ上の先輩と行くので、リーズブナブルでゆっくりと話せるところなら最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな先輩と飲むぺこなー!のんびりお話もお酒も楽しむぺこ♫

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 季節の台所 旬の蔵 秋葉原店 メニュー:蔵の逸品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4e200/menu4/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆっくりできます。リーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

Aqua Resort 千泉(せん) (秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001228525/

お安めの居酒屋さんです!水槽が至るところにあり、お魚を見ながらお酒を飲めますよε゚)))彡
個室のお席もありますので、ご予約の時に指定されるといいと思います!(⌒▽⌒)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

博多満月 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13108336/

秋葉原で激安の居酒屋さんです。ビールも焼き鳥もリーズナブルなのでお腹いっぱい楽しめますよ。座敷席もあるのでゆっくりできます(^o^)

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

魚や 藤海
03-3526-5583
東京都千代田区外神田2-13-7 ダイニチ神田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188420/

行ってみたい場所なんですが…😅

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

もつ道 秋葉原店 (モツミチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053445/

季節的にずれてるかもしれませんが、こちらの明太もつ鍋、モツもプリプリで美味しいです。他にも美味しいメニューがありますよ!コスパも良いと思います。居心地も良い居酒屋さんなのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

しろわんこ

しろわんこ

20代

ありがとうございます

むとむと

むとむと

30代

先輩と居酒屋ディナー楽しんでください(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line