ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森市内で美味しいラーメン屋さん、どこかありますか?

プーどる

質問

青森市内で美味しいラーメン屋さん、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるっとラーメン食べに行くぺこなー!車で食べに行くぺこかなー?おいちーお店見つけちゃうぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

中華そば 田むら - 青森/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000812/

煮干しラーメンの青森ラーメンが美味しいですよー!
濃厚で魚介の旨味たっぷりのラーメンです😃

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

中華そば ひらこ屋 - 青森/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000625/

火曜日は定休日なので、今日はやってないですが…
ここおいしいですよー。
秋刀魚の出汁で味付けした中華そばです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

じょっぱり食堂 - 木造/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0205/A020501/2005245/
こちらはどうですか?
元祖支那そば!って感じで
美味しいですよ。 他のメニューも豊富です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line