ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で会社の歓迎会です 12人程度で個室、飲み放題コースがあるところ。 予算は1人5,000円くらい。 創作和食がよいです。 この条件で教えてください( ´ ▽ ` )ノ

きんぎょそう

質問

赤坂見附で会社の歓迎会です
12人程度で個室、飲み放題コースがあるところ。
予算は1人5,000円くらい。
創作和食がよいです。
この条件で教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作和食なら、みんなで落ち着いて飲み食いできそうぺこなー!おいちーとこで歓迎しちゃうぺこ♫

わらびもち

わらびもち

20代

和々彩 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

名古屋コーチンの水炊きがおすすめのお店です!個室もあるし、宴会もやってるので、良いかなぁと思います(^o^)/

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

赤坂で接待/個室/日本酒/ランチ/貸切 【観世水】
http://www.kanzesui.com/

コースによっては予算内でおさまりそうですよ☆
季節にそった和食がいただけます(o^^o)
良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます!
ページみてみます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line