ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で名古屋に行くので、帰りに美味しいものを食べていきたいと思っています。おすすめなお店ありますか?

ヨシ

質問

30代男性

出張で名古屋に行くので、帰りに美味しいものを食べていきたいと思っています。おすすめなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先で、このまま帰りたくないってなるぺこよなー!
名古屋っぽいのがいいぺこなー

はらにし

はらにし

30代

名古屋名物きしめん 吉田麺業/よしだ麺
http://www.yoshidamen.co.jp/

こちらのきしめんはどうですか??

名古屋名物です♪
もちもちしてて美味しいです\(^o^)/

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

こだわりのうなぎ 名古屋名物ひつまぶし、旬の魚料理|和食まるや :: ホーム
http://www.maruya-honten.com/
名古屋っていったら櫃まぶし。
ここの櫃まぶしはめちゃうまですよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

まるや 本店 名駅店 (名古屋市) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298106-d1679828-Reviews-Maruya_Honten_Meiekiten-Nagoya_Aichi_Prefecture_Chubu.html
やっぱり名古屋といえばひつまぶし!うなぎの皮はパリッとしていて、タレも美味しいです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

イチビキ - 国際センター/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001379/
いつも行列ですが名古屋駅くらも徒歩圏内のこちらの鰻はどうですか?

お店をチェックする

marron

marron

非公開

樞 名駅店 (くるる) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003582/

名古屋駅から5分くらいのお店です。
名古屋コーチンをつかったお料理をいただけますよ
御膳やあぶりやき丼、唐揚げなどがあります(*^^*)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

矢場とん 名古屋駅エスカ店 (やばとん) - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000136/

メジャーですが…
味噌カツをいただけます♪
こちらは、矢場とんの店舗の中では、名古屋駅の新幹線乗り場に近い所にあります♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

山本屋本店 エスカ店 名古屋/うどん 鍋 郷土料理
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

味噌煮込みうどんの有名店。固めの麺に赤味噌の濃厚なスープがしっかり絡んでいて美味しかったです。熱々でした〜。お鍋のふた⁉︎で食べるということすら知らなかった私ですが本場の味は確かでしたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line