ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅から徒歩圏内で、ここは行くべき!というお店はありますか? ジャンルは問いません。今日の昼すぎから夜の間に行く予定です

にゃん

質問

錦糸町駅から徒歩圏内で、ここは行くべき!というお店はありますか?
ジャンルは問いません。今日の昼すぎから夜の間に行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町をぶらり散歩しちゃう感じぺこ?
地元オススメ!なお店で休憩したり、ちょっと小腹を満たすのって楽しそーぺこー♫

ミナ

ミナ

非公開

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング (Venu's South Indian Dining) - 錦糸町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13183010/

こちらはら南インド料理をいただけますが、本格的で美味しいですよ!ランチはビュッフェ形式、夜も色々メニューがあります。店内もオシャレ感がありオススメです(^.^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

アジアカレーハウス (ASIA CURRY HOUSE) - 錦糸町/南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168072/

かなり美味しいアジア料理のお店があります。
本格的なお料理がお手頃で楽しめますよ。
この辺りではとても人気で評価もいいですよー!!

お店をチェックする

さな

さな

20代

真鯛らーめん 麺魚 - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13190945/

ラーメンでも大丈夫ですか?
こちらの真鯛ラーメン、鯛の出汁のスープが旨味が感じられて美味しいです。麺との絡みも良いですね。濃厚タイプやつけ麺もありますよ!よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

シェイクツリー (shake tree) - 両国/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/

ここのハンバーガー食べたら他食べられなくなります。少し歩きますが是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line