ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20:00から、3人で渋谷近辺で探しています。 個室っぽいとこで、おいしい芋焼酎もおいてあるお店がよいです。 予算額は3000〜5000くらいが目安です。 なるべくハチ公付近がよいのですが、おすすめのお店を教えてください!

きらら

質問

今日の20:00から、3人で渋谷近辺で探しています。
個室っぽいとこで、おいしい芋焼酎もおいてあるお店がよいです。
予算額は3000〜5000くらいが目安です。
なるべくハチ公付近がよいのですが、おすすめのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きららちゃん芋焼酎好きぺこ?
渋いぺこなー!でも芋焼酎ほんのり甘くてトロトロしてておいちーぺこなー♡

うーたん

うーたん

30代

完全個室 九州せごどん家 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8294stwe0000/

こちらの和モダンで落ち着いて飲める個室居酒屋はいかがですか?焼酎の種類がかなり多いお店です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 渋谷新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953123/

芋焼酎の種類が豊富なお店です☆
個室もあって落ち着いた店内でオススメですよ〜!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

ハチ公口から徒歩1分!はかた地鶏などを楽しめる九州居酒屋さんです!いも焼酎ももちろんあります。個室でゆっくり過ごせるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line