ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15時過ぎに有楽町付近で遅めのランチをしようと思っています。 タイ料理がとても食べたいので、トムヤムクンが食べられるコスパの良いお店を教えてください。 日比谷・銀座エリアへ少し歩いても大丈夫です。

きら

質問

15時過ぎに有楽町付近で遅めのランチをしようと思っています。
タイ料理がとても食べたいので、トムヤムクンが食べられるコスパの良いお店を教えてください。
日比谷・銀座エリアへ少し歩いても大丈夫です。

きら

きら

30代

トムヤムクンラーメンとかでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からーいの食べたいぺこな!
ちょっと涼しいから、ぽかぽかあったまってほしいぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

ティーヌン 銀座ファイブ店 - 銀座/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002524/
銀座ですが、こちらのトムヤムクン美味しかったですよ〜

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/
タイ料理専門店です。
トムヤムクン以外にも美味しい料理が沢山あるので、是非行ってみてください。
トムヤムクンはもちろん絶品です。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

チャオタイ 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293448/

こちらはどうですか?

本格的なトムヤムクンが食べれます♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町

すでに紹介されていますが、私もおすすめです♪

こちらは、通しで営業をしています♪
けっこうスパイス強めのトムヤムクンラーメンをいただけますよ〜♪

きら

きら

30代

皆様ありがとうございました!マンゴーツリーカフェ有楽町でかなりパンチのきいたトムヤムラーメンをいただきました!
おいしかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line