ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江東区大島周辺でコスパのいいランチを教えてください!

もくお

質問

20代男性

江東区大島周辺でコスパのいいランチを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはやっぱりコスパ重視ぺこな!
おいちーランチをたくさん食べて午後も元気に頑張るぺこ!

k

k

非公開

平太 (へいた) - 西大島/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008100/

こちら西大島にあるんですが、とんかつやビフカツが絶品です!
特に私はビフカツが大好きでお得感ありますよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

りんすず食堂 - 大島/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13121810/

大島駅から5分くらいのこちらのラーメン屋さんいかがですかー?見た目も味もインパクトあるレモンラーメンが食べられますよ☆
顎の付け根がきゅーーんっとなるラーメンでさっぱりしてみては(^ ^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

アジアンダイニング ルンビニ 亀戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7htpm5mg0000/

ナンが大きくてお腹いっぱいになりますよ〜!
ランチはセットでリーズナブルに食べられます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line