ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

胃腸炎の方とランチに行くんですが、おかゆ専門店など、お腹に優しいお店はありますか? 助けてください🙈

うき

質問

胃腸炎の方とランチに行くんですが、おかゆ専門店など、お腹に優しいお店はありますか?
助けてください🙈

うき

うき

10代

渋谷です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は、風邪とか引いてる人は、ばい菌とみなして、一緒には食べにいかないことを勧めるぺこ!

はらにし

はらにし

30代

中華粥 香港ロジ(渋谷/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002815/
ここの、おかゆが三種類あります!

もちろん他にも中華料理のメニューがありますのでぜひ♪

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/
中華ですが、何種類かおかゆがあります。
食べやすくて、美味しいですよ、

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

おうどんとかも、お腹に優しいんじゃないかなーと。

はなまるうどん 渋谷明治通り店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158911/?lid=header_restaurant_detail_map

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

香港ロジ 渋谷新南口店 - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134524/

香港ロジ、確か新南口にもありますよ!
お粥もおいしいし、他の中華定食もあるのでオススメです♫
デザートについてくる杏仁豆腐が何気に好きです。

お店をチェックする

うき

うき

10代

はらぺこくん…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うきちゃん、一緒に行くとしても、向かい合わせではなく、並びのカウンターをおすすめするぺこよ。

しーちゃん

しーちゃん

20代

ストレス性だったらうつらないのでは( ; ; )?

私の友人がストレスで胃をずっとやられてた時は和食や中華料理やさん等でお願いして雑炊を作ってもらってました!
柔軟そうなお店なら、きいてみてもいいかもです!

うき

うき

10代

ここに行きました!
優しい味のあんかけのうどんもあってまた行きたいと思います!
とろとろ房 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%82%8D%E6%88%BF&gws_rd=ssl

関連度の高い質問

facebook

twitter

line