ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、男2人で19時から落ち着いて静かに飲めるところ探しています。 個室だと嬉しいです。 1人5000円程度でお願いします。

しゅん

質問

東京駅近くで、男2人で19時から落ち着いて静かに飲めるところ探しています。
個室だと嬉しいです。
1人5000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
男2人で語り合うぺこな!
渋くてかっちょいいお店がいいぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらの和食居酒屋は掘りごたつ個室でくつろげます。大人な雰囲気のお店で日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京の食材を使った美味しい和食などをいただけるお店です。和モダンな個室があり、ゆっくり過ごせるかと。雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036903/

2名から入れる個室のお店です☆
海鮮もお肉料理もおいしいお店ですよ〜!
落ち着いた店内でオススメです(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらはどうですか?
個室の海鮮和食のお店です。
ゆったりできると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line