ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線木場駅付近でランチする場所あれば教えてください!

ayu

質問

東西線木場駅付近でランチする場所あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayuちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
お昼モグモグしながらお話し合いぺこな!
ゆっくりじっくりお話しできる場所見つかるといいぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

長寿庵 (ちょうじゅあん) - 木場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13090494/

こちらの上品な蕎麦屋はいかがですか?個室もあるのでミーティングにもおすすめなお店です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ラ ポルトルージュ (La Porte Rouge) - 木場/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13042751/

ランチだとリーズナブルに食べられますよ〜!
落ち着いた店内なのでミーティングにもいいかもしれません☆

お店をチェックする

天神

天神

30代

カオマンガイ専門店 Pui(カオマンガイセンモンテン プイ) (木場/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000048826/

清潔感のあるカフェっぽい雰囲気なのでミーティングにもいいですよ。肉厚のお肉が頂けますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

クレメンティア (CLEMENTIA) - 木場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13059645/

こちらのイタリアン店は、コスパよく美味しくパスタランチなどをいただけることで評判です。美味しくてボリューム的にも満足できますよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line