ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10-15人ほどで個室or貸切できるお店 ある程度雰囲気はありつつ、ご飯とお酒入れて8000円くらいで探してます! エリアとしては、六本木、西麻布、十番が◎ 恵比寿、表参道が△くらいな感じです! 参加者は40歳前後がメインで、そのうちの一人の誕生日会です。 宜しくお願い致します>_<

おるふぇ

質問

10-15人ほどで個室or貸切できるお店
ある程度雰囲気はありつつ、ご飯とお酒入れて8000円くらいで探してます!

エリアとしては、六本木、西麻布、十番が◎
恵比寿、表参道が△くらいな感じです!

参加者は40歳前後がメインで、そのうちの一人の誕生日会です。

宜しくお願い致します>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おるふぇちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

taiyou3sun

taiyou3sun

30代

玉乃葉ぐーや 西麻布 (たまのはぐーや) - 広尾/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13022249/

いい店です。何食べても美味しいですよ。値段も普通ですね。オススメです!

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

ナポレオン フィッシュ (Napoleon Fish) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145306/

十番のハズさない本格中華

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/?back_id=g398530&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
15名入れる個室あります!結構雰囲気のあるお店ですよ
飲み放題ありのコースもありますのでぜひ( ̄∀ ̄)

お店をチェックする

mii

mii

20代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

リーズナブルで、オシャレなイタリアンのお店です!
個室もあるのですが、ご人数によるので良かったらお問い合わせしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

BAR FAIRE L'AMOUR フェラムール(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117588/

15名から貸切ができるし、12名までなら個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

おるふぇ

おるふぇ

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line