ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が東京に遊びに来ます。 神楽坂周辺でいいところないでしょうか? 予算は1人5000円、ナマモノはダメ。でお願い致します!

しん

質問

両親が東京に遊びに来ます。
神楽坂周辺でいいところないでしょうか?
予算は1人5000円、ナマモノはダメ。でお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂は石畳で風情がある感じでパパンとママンにも気に入ってもらえそうぺこなー!

hiro

hiro

非公開

カド - 神楽坂/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000467/
こちらはどうですか?
コースなら予約が可能ですよ。
予算くらいで割烹のコースがあります。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

神楽坂 てっぱんや - 飯田橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019275/
鉄板焼きのお店でおもてなしはどうでしょ?
親孝行ディナーなんて素敵ですー!楽しんできてくださーい!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

芳とも庵 (よしともあん【旧店名】生粉打ち亭) - 牛込神楽坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040499/
こちらどうでしょうか?
津軽蕎麦をいただけるお店です♪
そば粉の香りと、大豆の香りがする珍しいお蕎麦です。

お店をチェックする

葵

20代

浅野屋 - 牛込神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/#rst-data-head
個室で落ち着ける雰囲気のお蕎麦、会席料理のいただけるお店で、優しいお味ですよ。ご両親に喜んでいただけると良いですね!

お店をチェックする

しん

しん

20代

皆様
早速ご対応頂きありがとうございます!
一件一件拝見させていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line