ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月23日にお昼くらいからカフェに行こうと思ってます! 名駅周辺か地下鉄ちょっと乗ったら行けるくらいの所でおすすめありますか?(^^) 20代の男女4人で行きます!

あんな

質問

20代女性

7月23日にお昼くらいからカフェに行こうと思ってます!
名駅周辺か地下鉄ちょっと乗ったら行けるくらいの所でおすすめありますか?(^^)
20代の男女4人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近なカフェぺこな♫
お友達とゆったり過ごせるカフェ見つかるといいぺこなー♫

ポンポン

ポンポン

20代

猿カフェ ルーセントタワー店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031884/

オシャレなカフェでランチはいかがでしょうか!?
ゆっくりと出来るソファー席などもございますよ(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

西口から少し歩きますが、とてもオシャレなカフェがありますよ!
テラス席もあったりしますので
是非ご覧ください♫

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/

高島屋の51階にある
天空カフェです!
窓際ご予約されてランチ楽しむのはいかがですか♪
ご参考までにご覧くださいませ!

お店をチェックする

あんな

あんな

20代

デザート系が充実してると嬉しいです(*^◯^*)

みゃーててん

みゃーててん

30代

カフェ コンセント (cafe CONCENT) - 亀島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051299/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェいかがですかー?お洒落な個室もあるカフェです。ランチは時間を気にせず楽しめますよ♪名前の通り電源もあるので便利ですよー!
ふわっふわなパンケーキもしっかりハンバーグもあるので男女ともにおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

のら

のら

20代

タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
052-566-3984
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036692/

お店をチェックする

ssswy

ssswy

20代

フォルテシモ アッシュ (FORTISSIMO H) - 池下/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004369/

少し電車に乗りますが、デザート系充実がご希望であれば、こちらのケーキ屋さんほんとにオススメです!
有名なのでご存知かもしれませんが、美味しくて種類も多いので是非( ˆỏˆ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line