ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい鶏が食べられるお店を探しています。 三宮〜元町エリアでありましたら教えてください! よろしくお願いします。

tiffany

質問

20代女性

安くて美味しい鶏が食べられるお店を探しています。
三宮〜元町エリアでありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tiffanyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、煮物、鶏鍋、いろんな鶏料理が食べられるといいぺこなー
鶏さんありがとぺこりー!!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

鶏バル - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28039155/

まさに鶏料理一色の鶏バルがありますよー🎵
お店の雰囲気もおちついててゆっくり過ごせます。
良かったら参考にしてみてくださいね😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

南薩摩旨いもん キリシマ山荘 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6e4bme3r0000/

こちらはどうですか?
九州の霧島鳥料理のお店です。
色々な食べ方があり楽しんで 食事できると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

やぶ家 元町店 - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28039621/

元町駅出てすぐ山側にあるやぶ家がオススメです!
店内はなんだかオシャレな雰囲気♪
季節によるかもしれませんが、鳥刺しもあったので迷わずいただきました( ¨̮ )
カウンター限定メニューもあるとか、、?

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

HOP STAND (ホップスタンド) - 三宮/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025455/

もう1店舗失礼します!
少しバーっぽい雰囲気のお店です♪
「にはとりや」という焼き鳥屋さんの系列店で、
生レバーが美味しかった( ¨̮ )
ビールも種類が豊富なんですが私はビール飲めなくてカクテルですが
カクテルも生絞りでめっちゃおいしいです!

お店をチェックする

tiffany

tiffany

20代

みなさん、ありがとうございます!

しぇり

しぇり

30代

トリイチ ミント神戸店 (TORIICHI) - 三宮/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043372/

ひな鳥がオススメです😊セットのおにぎりも美味しいです🍙

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line