ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西北か大阪北区で家族4人で行けるオシャレで飲めるお店。 雰囲気のいいお店。ジャズかシャンソンとか流れてそうな感じのお店。

ぽこ

質問

西北か大阪北区で家族4人で行けるオシャレで飲めるお店。
雰囲気のいいお店。ジャズかシャンソンとか流れてそうな感じのお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店ぺこな♫
ゆっくりゆったり過ごせるお店で、おいちーお食事たのしむぺこー!

misako

misako

20代

梅田ライム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324824/

巨大なアクアリウムがきれいでおしゃれな雰囲気のこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
梅田から5分くらいのところです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

創作ダイニング ARATA(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128092/

おしゃれな店内で和洋折中の美味しい創作料理が味わえるお店です。
ご家族でのゆったり過ごす飲みにもおすすめです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

Jazz-Dining-Salon azul 茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbnh200/

観覧車が見えるおしゃれなジャズダイニングはどうですか?食事とドリンクも充実していますよ♪

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

30代

ありがとうございます。

こころ

こころ

30代

素敵なご家族ディナーを〜o(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line