ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と横浜駅近くで飲める居酒屋を探しています。 久しぶりに会うので、少しワイワイとしていて、でも清潔感のあるお店を探しています。デートではなくただの友達なので、カジュアルめなお店希望です。

chy

質問

男友達と横浜駅近くで飲める居酒屋を探しています。
久しぶりに会うので、少しワイワイとしていて、でも清潔感のあるお店を探しています。デートではなくただの友達なので、カジュアルめなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりだとお話しも盛り上がるぺこからなー♫
おいちーご飯で、さらに盛り上がるぺこ!

shin

shin

20代

ティキティキ 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851564/

カジュアルに飲めるこちらのハワイアンダイニングはいかがでしょう?
コスパよくお料理にお酒がメニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらのビストロばる美味しいですよー!
海鮮やワインがとても美味しいくてお手頃で楽しめますよー😊
雰囲気もワイワイ楽しい雰囲気ですよ✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥京 - 山手/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14011617/

こちらはどうですか?
焼き鳥のお店ですが他のメニューも充実してます。
アットホームな感じの居酒屋さんです。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室アクアリウムダイニング碧【AOI】 横浜西口駅前店|ダイニングバー|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026843/

水槽アクアリウムも綺麗な個室のあるダイニングはいかがですか。ゆっくりとお酒飲んで過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line