ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女ひとりで、夜ごはんとお酒を楽しめるお店、探してます。 肉は苦手です。エスニック、中華、和食は好きです。炭水化物は得意じゃないです。 日常的に使えるお店。 麻布十番界隈が良いです。

mayo

質問

女ひとりで、夜ごはんとお酒を楽しめるお店、探してます。
肉は苦手です。エスニック、中華、和食は好きです。炭水化物は得意じゃないです。
日常的に使えるお店。
麻布十番界隈が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の疲れをおいちーご飯で癒すぺこ〜♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イート・モア・グリーンズ (Eat More Greens) (麻布十番/野菜料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000013856/

お野菜たっぷりタコライスとかどうぺこー?
さっくりおいちー夜ごはん食べるぺこ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

たき下(麻布十番/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000005558/

お魚料理がおいしいお店です☆
カウンターもあるので一人でも楽しめますよ〜!

お店をチェックする

0310

0310

20代

bistro あわ - 麻布十番/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148164/

立ち飲み屋さんになってしまいますが、こちらはおしゃれな串焼き屋さんです!
串焼きの種類も多く、炭水化物を食べなくても満足できると思います!

お店をチェックする

おるふぇ

おるふぇ

20代

リーズナブルなのに、雰囲気が良く、お一人の方も多いです。
店長もイケメンですよ^^

まさしく麻布十番の隠れ家かも : ワイマーレ (Y-MARE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164579/dtlrvwlst/5967065/?review_id=5967065

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line