ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で一万円くらいでお腹いっぱい食べれるお寿司屋さんありませんか?? お酒も軽く飲めればとおもいます

かつび

質問

都内で一万円くらいでお腹いっぱい食べれるお寿司屋さんありませんか??

お酒も軽く飲めればとおもいます

かつび

かつび

20代

お酒も予算内で軽く飲めればと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお寿司ぺこな♫
お腹いっぱいたべたいぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きづなすし 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135215/

ここ、食べ放題とかもあるぺこよ!
お金気にせず、たらふく食べるぺこー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

コースなどもあるので意外とリーズナブルに楽しめるとおもいます。
時期によって内容が違ったりするので、問い合わせてみるといいかもです☆

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

海鮮処 寿し常 エソラ池袋店 - 池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117089/

エソラ内ですがここどうでしょう?
この前いって、2人で12000円でしたがお腹はち切れそうでした(笑)

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

お酒も2人で合わせて5杯くらい飲んで12000円ほどです😎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line