ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月28日(金)13:00〜 お客さんとのランチで行けるお店を探しています! 5人です! 海鮮はNGです! お客さんのオフィスが 渋谷区千駄ヶ谷5丁目32あたりなので、 そこから歩いて行けるとこ(最大5,6分圏内想定)がいいです! 予算は1000円前後で、 厳格なお客さんというよりは雑談ベースで話せるカフェのようなお店イメージしてますが、 定食等でもお店きれいなら大丈夫です!

usa9n

質問

8月28日(金)13:00〜
お客さんとのランチで行けるお店を探しています!
5人です!
海鮮はNGです!

お客さんのオフィスが
渋谷区千駄ヶ谷5丁目32あたりなので、
そこから歩いて行けるとこ(最大5,6分圏内想定)がいいです!
予算は1000円前後で、
厳格なお客さんというよりは雑談ベースで話せるカフェのようなお店イメージしてますが、
定食等でもお店きれいなら大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿タカシマヤのちょっと先ぺこなー!
会社名特定できちゃうんじゃないかって、ヒヤっとしたぺこよ。

できれば、ランチでも予約できるとこがいいぺこなー。

うめちゃん

うめちゃん

20代

ビストロ 熟肉(新宿/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812176/

高島屋近くの熟成肉がおいしいお店です。
ハンバーグランチは1000円くらいだったと思います。
食後に話すにも◎ですよ。

お店をチェックする

せー

せー

30代

GAP Japanかなぺこ。向かいの高島屋のレストランフロアがいいんじゃないかなぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line