ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、赤坂見附・永田町付近で、19:30から2人でゆっくり話せる店を探しています。 ナマモノは苦手なので、ナマモノ以外が良いです。

ようすけ

質問

明日、赤坂見附・永田町付近で、19:30から2人でゆっくり話せる店を探しています。
ナマモノは苦手なので、ナマモノ以外が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようすけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようすけちゃん彼女ちゃんとお食事しながらお話したいぺこな!
行く日にちはお決まりぺこー?

ようすけ

ようすけ

30代

行く日にちは明日です。
時間は19:30からです。

うーたん

うーたん

30代

ペスケリアラルーナロッサ (Pescheria La Luna Rossa) (赤坂見附/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000770367/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?美味しいごはんを食べてゆっくりしてください

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

こちらの一軒家のお店ステキですよー!
2名個室もあり隠れ家のような静かに過ごせる落ち着いたお店です。
美味しい鶏料理などが頂けますよ🎵

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

個室居酒屋 あかね 赤坂見附店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060432/

ゆったりとした空間の落ち着いた個室ですよ。
アラカルトをお好きなように頼めるので居酒屋良いですよ。

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

金舌 赤坂 (きんたん) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13080895/

デートで連れてこられたら、かなりグッときます

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

天香回味 赤坂別館 (テンシャンフェイウェイ) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13046070/

この時期。熱いものを食べるのいいと思う。
熱い話をするにも、冷めた話をするにも、火鍋ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line