ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ドーム周辺で赤ちゃん連れでも入れるランチできる場所探してます!よろしくお願いします!

べる

質問

東京ドーム周辺で赤ちゃん連れでも入れるランチできる場所探してます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べるちゃん赤ちゃん連れてお友達とランチぺこな!
個室ぺことかの方が赤ちゃんいてもゆっくり出来そうぺこかな?

あっくん

あっくん

非公開

スパニッシュ トゥ イタリアン バルコ (Spanish to Italian Barco) - 水道橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048866/

こちらいかがでしょう!
ベビーカーがそのまま入れるくらいのゆとりのある店内で、お子様とでも気軽にお食事出来ますよー

お店をチェックする

桃

30代

新三陽 後楽園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a406200/

ベビーカーで入ることもでき、赤ちゃん連れのランチも安心の中華のお店です。
麺類や炒め物など、メニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

エスニックビストロ&ワイン SAPANA 水道橋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jbb7y1uz0000/

エスニックなインド、タイ、ベトナム料理がいただけるこちらのお店いかがですか?
赤ちゃん連れも歓迎のお店です。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

ムーミンカフェはどうでしょうか。
キャラクターも可愛いですし、ベビーカーでも入れますよ☆パンはテイクアウトもできますし、東京ドームシティ内なら授乳室やオムツ替えできるトイレなども探しやすいので良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line