ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に7/22(金)19:30頃に女子4人で有楽町エリアで食事をしたいと思っています。いくつかイタリアンレストランや、バルなどをピックアップして電話したのですがどこも空いてませんでした。 出来れば結婚が決まった友達がいるので、小洒落たレストランでちょっとしたお祝いが出来ればと思ってます。オススメで予約出来るお店知ってる方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

ミック

質問

金曜日に7/22(金)19:30頃に女子4人で有楽町エリアで食事をしたいと思っています。いくつかイタリアンレストランや、バルなどをピックアップして電話したのですがどこも空いてませんでした。
出来れば結婚が決まった友達がいるので、小洒落たレストランでちょっとしたお祝いが出来ればと思ってます。オススメで予約出来るお店知ってる方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミックちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜日はお店も混みやすいぺこな💦
お友達のお祝いにぴったりな素敵なお店をみんなで探すぺこ♫

hiro

hiro

非公開

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

こちらのビストロバルちょっと特別感があるのにお手頃に楽しめるフレンチビストロのお店です。
カジュアルにフレンチ楽しめてお祝いにもおすすめですよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

oasis GRILL & ITALIAN (オアシス グリル&イタリアン) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051665/

こちらのイタリアンはいかがですか?一軒家のお洒落なお店ですよ。ホールケーキ付きのコースもあるのでお祝いにおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

koji

koji

30代

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/

丸の内でメキシコですが、小洒落ていて悪くないと思いますよ。
金曜でなかなか厳しいですけど、いいお店と巡り会えるといいですね

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

シクスバイオリエンタルホテル
03-6212-6066
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

有楽町駅、ビックカメラ前です
ここは、お勧めですよ

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

MAIMON GINZA(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712933/

お店をチェックする

ミック

ミック

20代

回答頂いたみなさん!
有難うございました。
友達と相談し、決めたいと思います。

むとむと

むとむと

30代

素敵なお祝いディナーになると良いですね(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line