ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に行くランチのお店を探してます! 場所は大宮、20代半ばの女子2人。 いつもルミネの中でご飯食べているので、駅近でオシャレでゆったり出来るところ希望です!

N

質問

20代女性

週末に行くランチのお店を探してます!
場所は大宮、20代半ばの女子2人。
いつもルミネの中でご飯食べているので、駅近でオシャレでゆったり出来るところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にランチいいぺこな!
お友達とおいちーランチ食べながらゆっくりしちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

あげは 丸井大宮店(大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000086317/

こちらの自然食にこだわる野菜たっぷりなランチはいかがですか?カフェなのでゆっくりできます

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

駅近のこちらのバル?カフェ?オシャレでおすすめですよー!
美味しいイタリアンが食べられますよ🎵
お店も隠れ家みたいでオシャレですよ⭐️

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラーラ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4bjk27f70000/

週末もランチやってるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
生パスタがもちもちで美味しいですよ!大宮から5分くらいの場所にあります

お店をチェックする

N

N

20代

ありがとうございますー!
セイアカフェが良いかなって思ったんですけど、ランチが90分制らしく…ヽ(;▽;)ノ

カフェ系で長居出来て、かつ食べログ3.5以上のところってありますか…?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line