ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼き魚が美味しいお店、教えてください。 西京焼き、幽庵焼き、など、味噌につけて焼いた魚が食べられるとBESTです。

かれーちゃん

質問

渋谷で焼き魚が美味しいお店、教えてください。
西京焼き、幽庵焼き、など、味噌につけて焼いた魚が食べられるとBESTです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き魚は食べるとホッとするぺこよな!
お酒も飲みたいぺこかな?

マイ

マイ

30代

焼魚食堂 (やきざかなしょくどう) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000847876/

夜でもほぼワンコインで焼き魚が頂けますよ。リーズナブルですしヘルシーなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

お酒も飲みたいですな。
焼き魚が美味しいならビール、角ハイボール、日本酒で

ナターシャ

ナターシャ

20代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

色々美味しい焼き魚が楽しめるお店です。
七輪で焼いたお魚美味しいですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ガシラ 渋谷店(神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012506/

美味しい魚を求めにくる人が多いお店ですよ。
のどぐろなどのお魚も頂けますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ガシラ 渋谷店(神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012506/

渋谷駅から7〜8分くらいの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
煮魚から焼き魚まで美味しいお魚料理がそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line