ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と @渋谷宮益坂方面 お酒に合う食事がちょっとずつ食べられる、小粋なお店はありませんか? 量は食べられないのですがいろんな種類を楽しみたいです。 ちなみにビールと角ハイボールしか飲みません。 よろしくおねがいします。

かれーちゃん

質問

同僚と @渋谷宮益坂方面
お酒に合う食事がちょっとずつ食べられる、小粋なお店はありませんか?
量は食べられないのですがいろんな種類を楽しみたいです。
ちなみにビールと角ハイボールしか飲みません。
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行きたいぺこな!
カレーちゃんビールとハイボールしか飲まないなんてかっこいいぺこな!

なな☆

なな☆

20代

腹八分目 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130057/

からあげがおいしいお店です☆
均一価格で色々頼めて楽しいしおいしいですよ〜!

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

補足:予算は一人5000円くらいでうるさくないところが希望です。

shin

shin

20代

肉のヒマラヤ 焚火家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g260301/?_ga=1.222514203.1867717577.1448066581

新鮮なお野菜やお肉料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
ビールに角ハイボールがありますよ!ゆったり飲みたいときなんかにもおすすめです。

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194761/

博多串焼きを楽しみながらお酒飲めます。

お店をチェックする

ふぁむにじゅ

ふぁむにじゅ

20代

とりかく 渋谷宮益坂店 (とりりょうりせんもんてん とりかく) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027754/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line