ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部長の送別会を神田、御茶ノ水あたりで行います。 20人弱で貸し切りできる雰囲気のいいお店ありませんか?? 予算は1人6000円くらいで考えています!^o^

ありんこ

質問

部長の送別会を神田、御茶ノ水あたりで行います。
20人弱で貸し切りできる雰囲気のいいお店ありませんか??
予算は1人6000円くらいで考えています!^o^

ハリー

ハリー

非公開

鉄板居酒屋 BelonBelonBoo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rd93stwy0000/?back_id=gdx7500
こことかどうでしょ?
25人から貸切ができるので人数がいいかんじに集まったら使えると思いますよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

なまこ屋(神田/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002358/
5000円ほどで楽しめるコースがありますよ!個室もあり、新鮮な魚料理を食べられます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

周庵 神田 神田駅/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000765631/

こちら如何でしょう?14名から最大24名までで貸切OKです。お昼はお蕎麦やさん、夜は居酒屋というお店。予算内のコースも飲み放題付きでありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちょさんぺこなー!
感謝の気持ちを込めて、送り出すぺこ!

ミナ

ミナ

非公開

みなと屋 神田店 神田駅/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000759696/

美味しい干物と日本酒を楽しめる居酒屋です。日本酒の品揃えは素晴らしいです。16名以上、5500円〜の飲み放題付きコース予約で貸し切りできますよ。ご検討下さい。

お店をチェックする

pio

pio

20代

店員さんが気さくでいい人達。
駅近、オシャレ、おいしい。

神田 ビストロ ブルック・キッチン (BISTRO BROOK KITCHEN) 口コミ一覧 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000772843/reports/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line